物件現地調査

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今日は午後から物件の現地調査に行ってきました。

物件現地調査

↑1つ目は超巨大物件で3棟一括売却になります。

この写真の2階は空室です。

カーテンが付いていないので空室であると判断しました。

でもその空室には入居者募集用のポスターが貼られていません。

募集を掛けていないと思われます。

他にも空室がいくつかあって

空室の多さが目立ちます。

収益還元法の金融機関さんでは

融資はかなり厳しいだろうと想像できます。

物件現地調査

↑2つ目の物件は小ぶりのアパートです。

耐用年数切れの木造なので、

こちらも融資は厳しいと思います。

なかなか良い物件が出てきませんが

行動あるのみです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です