健康診断受けました。「健康は最大の利回り」

こんばんは。

たっちです。



今日は健康診断・ガン検診に行ってきました。

コロナで様子見して申し込みが遅れたので

希望の日時を選べませんでした。

受付指定時間が11:30と遅かったので、

朝から水分補給ができず、頭がボーッとしていました。



空腹に耐える自信はありました。

でも水分を取れないことで、

身体がこんな状態になるとは思っていませんでした。

水がないとエネルギーは作れませんからね。

脳に栄養が行っていない感じでした。



「健康は最大の利回り」だと加藤ひろゆき先生が

おっしゃっていますが、本当にそうだと思います。

健診の予約をするときに、「いつでも大丈夫です」と

言えたのは不動産のおかげです。

健康であることに感謝して、

次の物件取得に向けて頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です