アクセントクロスで魅力アップ

こんばんは。

たっちです。



昨日は帰宅したのが23:00くらいでした。

一昨日は午前様で1:30で、寝たのは3:30でした。

一昨日の話はまた今度にしようと思います。



それで昨日と今日は何をしていたかというと、

サヨコさん物件で壁紙張りをしていました。

天井は006番、壁は004番を張り、

1面だけレンガ柄のアクセントクロスを張りました。



昨日は当地では今シーズン一番の降雪でした。

朝には40センチくらい積もっていました。

そこから除雪をして車を出せるようにして、

注文しておいた壁紙をホームセンターに取りに行って、

作業を始めたのが11時、

終わりにしたのは22時くらいでした。

今日はサヨコさんはお仕事で不在でしたが、

残りの壁紙張りを夫婦でやっていました。



白い壁紙を張るのは慣れていますが、

アクセントクロス張りはリピート、柄合わせがあって

難しいです。

1面張ってから、ようやくコツをつかむ感じで、

最初からうまくは行きません。

次回は今回の経験を生かして、

もっとうまく張れると思います。

ひまわり201号室



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です