春よ来い! もうすぐ3月

こんばんは。

たっちです。



昨日降った雪は今シーズン1番の大雪でした。

今日は車を出せるように除雪しましたが、

車1台分のスペースが雪で使えなくなりました。

でも、これからは最高気温がプラスになるので、

今以上に雪が溜まることは無いと思っています。



暦は3月に入ります。

北海道の長い冬も終わりです。

3月と聞いただけで気持ちが春になりますね。



暖かくなったらやりたいことがいくつかあります。

昨年は仕事が忙しくて、やりたいことをやれていませんでした。


◇やりたいこと一覧◇

1.家前面の外壁のペンキ塗装

2.玄関に風除室を設置

3.一昨年建てた自宅物置の仕上げ作業と一部改良

4.軽トラに載せる小屋製作

5.釣った魚をさばく

6.ガンダムを見に行く

7.物置・駐車場の掃除、整理整頓

↑ 1つでも多くやりたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です