献血しました

こんばんは。

たっちです。



曇りの天気でしたが、時折日が差しました。

最高気温は8℃で寒かったです。

夕方からは雨でした。



今日はジョイフルAKに買い物に行ったついでに

400CC献血しました。

36回目の献血でした。

コロナ対策のためなのか、

検査用採血の方法が変わったようでした。

今まであれば、検査用採血が左腕なら献血は右腕といったように

左右で役割を変えてやっていたと思います。

今回は薬指の指先から検査用採血されました。

正直少し痛かったです。



健康でいられることに感謝して献血をしています。

病気で困っている人の役に立てたらと思っています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です