クレーム処理

こんばんは。

たっちです。



今日は午前は雨でした。

午後から雨が上がってキッチンパネルのカットが

外で出来ました。



管理会社さんから連絡をもらい、

1号物件入居者さんのクレーム処理に行ってきました。

トイレのスイッチが経年劣化でへたっていました。

余っていたスイッチを持参して対応しました。

連絡をもらってからすぐに修理に行って、

入居者さんに喜んでもらいました。



その後アパートの周りを点検すると、

土留めブロック

土留めブロックが崩れています。

後日修理します。


換気フード
換気フード

換気フードが付いていません。

落ちてきたつららが当たって壊れたんだと思います。

換気フード

換気フードを買ってきて付けました。

上の2本はコンクリートビスで留められていましたが、

ネジが錆びていたのでネジザウルスを使うと

ネジ頭だけ取れました。

ドリルを取りに戻って、

穴開け位置をずらしてビス留めしました。

今日だけで20,000円くらいは節約できたと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です