スゴイPV数

こんばんは。

たっちです。



朝は雨でしたが今日も良い天気でした。

少し暑いけれど、

これくらいの暑さが好きです。



まずは不動産関係の動きから

7号物件の熱割れガラス交換の請求書が届きました。

同じく7号物件のガラスブロック割れの修理見積が届きました。

3号物件で入居後のクレームが来ました。

コンセントの接触が悪いらしいです。

管理会社さんに対応してもらいます。



今朝LINEでお友達の大家さんから、

「昨日はきみ子さんの現場へ行かれたそうですね。」と

連絡をもらいました。

↑たぶんきみ子さんのブログを見て、

連絡をくれたのだと思います。

実は昨日の夜からこのブログのPV(ページビュー)数が

激増しました。

原因はきみ子さんのブログで、

「『大家たっちのブログ』に載せてくれるでしょう。」と

紹介していただいたからだと思います。



このブログは今年の1月8日から始めましたが、

ブログを書いていることを誰にも話してはいなかったので、

月間の訪問者さんは数人程度でした。

他の人に知られるより先に、

まずはきみ子さんにお知らせしておこうと思って、

ブログを書いていることを5月末にお伝えしました。



それ以来、きみ子さんには定期的にブログを

読んでいただいていましたが、

訪問者さんの数はほぼ変わらない状況でした。

それが昨日の夜から激増です。

きみ子さんの影響力の大きさに驚くばかりです。



昨日ブログを更新していますが、

きみ子さんのリフォーム現場の写真を期待して、

このブログを見に来た方には申し訳なかったです。

私は昨日内窓の写真しか撮っていませんでした。

ビンさんや家内が頑張った箇所の写真は撮っていません。

このブログに内窓作製の写真を載せて、

「きみ子さんの所で内窓作りましたよ」とだけ

書くつもりでいたのです。

結果、昨日のリフォーム現場の雰囲気が伝わらず、

すみませんでした。



『きみちゃんの大好きリフォーム』経由で

このブログに来ていただいた方に対して、

このブログの内容が多少なりとも

お役に立つものであれば幸いです。

また、これからもご縁があって、

このブログを見に来ていただけるとうれしいです。



今日も1日ありがとうございました。