3号物件リフォーム2

こんばんは。

たっちです。



今日は18℃でした。

いよいよ秋ですね。



3号物件リフォームの続きです。

訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム

↑駐車スペースが無かったので、

家の前の花壇をつぶして砕石を入れました。

地元の業者さんにやってもらいました。


訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム

↑トイレはまだ使えると思っていたのですが、

便器が割れているのを発見して全部交換しました。

初めてトイレ交換を経験しました。

↑よく見たらまだ水道の配管が終わっていない

完成途中の写真でした。

自分で便器を注文して取り替えて、

トイレの構造がよく分かりました。



訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム

↑シルバー人材センターさんが来てくれない場所だったので、

自分たちで雑草を刈りました。

ブヨに噛まれて大変でした。

せっかくきれいにしても、

あっと言う間に雑草が生えてきました。



訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム
訓子府戸建リフォーム

↑リフォーム完成写真です。

写真を見ると苦労した思い出がよみがえってきます。

懐かしいです。

リフォームするのに丸1年掛かりましたが、

家賃5万5千円で入居者さんが入ってくれました。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です