1号物件リフォーム3

こんばんは。

たっちです。



今日は雪でした。

時々止んでくれて助かりました。



1号物件リフォームです。

まずは昨日の外灯の写真から。

外灯交換
外灯交換

↑値段が変わらなかったので

こんな感じの外灯にしてみました。

2号物件で退去があったので

管理会社さんと見に行きました。

退去2A
退去2A
退去2A
退去2A

↑入居者さんによると、

エアコンから水が漏れて床が変色したそうです。

敷物で変色していることが分からなかったそうです。

このフローリングは裏にスポンジが付いています。

ふかふかしているので上張りはできません。

交換になると思います。

月曜日に保険が適用できるか保険代理店さんに聞いてみます。



エアコンは古かったので

今回交換するつもりでいましたが、

床がこんな状態になるとは思いも寄りませんでした。

キッチン、シャンドレも古いので交換する予定です。

1年で退去となったので、

それほどリフォームをしなくて済むかと思っていましたが

考えが甘かったです。

またリフォーム頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です