大雪の影響

こんばんは。

たっちです。



今日は少し晴れ間がありました。

昨日ほどではないものの、

結構な量の雪が降った時間帯もありました。

除雪をしましたが雪を捨てるスペースがありません。



朝除雪をしましたが、

体が冷えたからか体調が悪くなって、

8号物件に行くことを止めました。



8号物件のお隣さんに降雪状況を写真に撮って

送ってもらいました。

2月10日に全面的に除雪をしてから、

意外と雪が降っていない感じです。

明日は給湯ボイラーの点検と

仲介業者さんへの鍵渡しに行きます。

8号物件の地域予報は雪マークが多いですが、

雪が少ないことを期待して行ってこようと思います。



ホームセンタージョイフルAKの屋根の一部が雪の重みで

潰れたようです。

当地でも災害級の降雪状況になっていると思います。

これから一気に気温が上がるようなので、

雪が溶けることを期待していますが、

溶けたら溶けたで水たまりができて大変なので

心配しています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です