3月のある1日

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

気温はプラス3度まで上がりました。



午前は除雪していました。

気温が高いのでコートを着ないで作業しました。

軽トラに雪を積んでおいて、

午後に排雪に行きました。



15時から映画『鹿の王』を見ました。

100席くらいの小さなスクリーンで

夫婦で貸し切り状態かと思っていたら、

ウチ以外にカップルが1組いました。

家内が見たいと言っていた映画だったので、

上映期間中に見に行けて良かったです。



おばあちゃん(私の母のことです)から電話がありました。

親戚のおばさんが入院したという話しでした。

おばさんは旦那さんが亡くなって子どもがいないので、

妹であるおばあちゃんが病状について

医師から話しを聞くらしいのです。

しかし、何せおばあちゃんも高齢なので不安らしく、

どうしようという感じで私にいろいろと言ってきます。

入院しているおばさん本人の意向が分からないので

返答の仕様がありません。



3月になりました。

気温がプラスになって天気が良いと

それだけで気持ちが上がります。

早く春になってほしいです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です