初釣り

こんばんは。

たっちです。



今日は気温が高くて良い天気でした。

風がなくて18時近くまで海にいても

寒くなかったです。



今日は今シーズン初の釣りに行ってきました。

午前中からいそいそと準備を始め、

14時過ぎから出かけました。

西防砂堤

↑風がなく、穏やかな天気でした。

春休みなので平日にもかかわらず、

子ども連れの人が多かったです。

魚が釣れれば文句なしでしたが、

釣れたのは↓

なまこ

↑ナマコでした。

最初は根掛かりだと思いました。

あまりに竿が重くて、

引きはないけれど、

もしかしたら超大物が釣れたかと思いました。

夕日

↑きれいな夕日を見て、

ようやく北海道にも春が来たと思いました。

次回はちゃんと魚を釣りたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です