軽トラ荷台シートのゴム

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

暖かい日曜日でした。



今日は軽トラ荷台シートのゴムを交換・調整しました。

軽トラ
軽トラ

↑古くなって切れたりしているので、

全部外して交換しました。

軽トラ

↑荷台の鳥居にヒモで結びました。

シートが微妙に長いです。

シートはもう1枚ありますが、

そちらは微妙に短いです。

軽トラ
軽トラ
軽トラ

↑S字の金具を使って留めます。

金具はホーマックで買いました。

この軽トラを購入した時からずっと、

荷台シートのゴムを調整したいと思っていました。

中古なので付いていたシートをそのまま使っていましたが、

ゴムが長かったり、短かったりで使いにくい状態でした。

鳥居とシートの間が狭くなったので、

雨や雪が入りづらくなったと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です