ブログについて思うこと

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れていましたが、

とにかく風が強かったです。



このブログを始めてから1年3ヶ月になります。

以前にも書いたことがありましたが、

ブログタイトルを変えようと考えています。

タイトル出だしの「不動産は儲かります」を取るつもりです。

ブログ2年目』で書いていますが、

初めてブログを読んでもらう人に、

有料セミナーに勧誘される・不動産を売り付けられる等の

疑念を持たれるのではないかということが気になっています。

今週中にタイトルを変更する予定でいます。



実はすでにプロフィールを書き換えたのですが、

変更が反映されていません。

キャッシュが残っていると反映されないらしいのですが、

いろいろとやってみてもうまく行きません。

「自己紹介です」も書き換えるつもりで編集中です。

それが終わった後は「健美家」さんに

ブログ登録の申請をしてみようかと思っています。

自分が書いたブログ記事が

少しでも人様のお役に立つことがあれば良いと考えています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です