いろいろと対応しました

こんばんは。

たっちです。



今日は暑かったですが、

気温はまだ23℃です。

土曜日から気温がかなり上がるらしいですね。



今日午前中はガス会社さんに自宅に来ていただいて、

9号物件についての条件を提示してもらいました。

9号は単身者向けの物件なのでこちらの希望はかないませんでした。



午後から9号物件に行って、

残っていた目地埋めをやりました。

目地埋め
目地埋め

↑長さ10メートルの施工終了です。


シャンドレ水漏れ
シャンドレ
シャンドレ解体
シャンドレ解体
シャンドレ解体

↑取り外したままだったシャンドレを解体しました。

温度調節レバーを外しましたが、

外さないと見えなかった裏側の部分にヒビが入っていました。

たぶん凍結で割れたのでないかと思います。

入居前にシャンドレを交換して正解でした。


アリ
アリ

↑アリの行列が復活していました。

以前ほどの勢いはありませんが外壁の中に入り込んでいます。

また「アリの巣コロリ」を置きました。

アリがいなくなったところで、

再度コーキングしようと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です