やっさん&DX@母ちゃんセミナーに参加

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



今日は『やっさん&DX@母ちゃんセミナー』に参加しました。

やっさん

↑「やっさん」は戸建ばかりを買っていた時期が

2年間あったそうです。

その後中古RCを自己資金利回を意識しながら

買っていったそうです。

筋肉の話も出ました。(笑)

DX@母ちゃんと

↑幸運にもジャンケン大会でレーザー距離計が当たりました。

ジャンケンに勝ったことより「DX@母ちゃん」と

一緒に写真を撮らせてもらったことがうれしかったです。

ありがとうございました。

事業家としての「DX@母ちゃん」のスゴさが伝わってくる

講演でした。

御本人曰く、「死ぬほど仕事好き」だそうです。

地域オンリーワン物件を目指してリノベーションを

行っているそうです。



加藤ひろゆき先生を始め、

たくさんの方とお話しさせていただきました。

セミナーを開催していただいたハッチャキHDの方々、

お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。



今日も1日ありがとうございました。

“やっさん&DX@母ちゃんセミナーに参加” への2件の返信

  1. セミナーへご参加頂き有難うございました✨
    デジタルスケール当たって良かったです
    またお会いする機会がございましたら、ぜひお話色々と聞かせて下さいね!宜しくお願いします~

    1. こんばんは。
      コメントいただきありがとうございます。

      DX@母ちゃんからコメントをいただけるなんて夢のようです。
      セミナーには久し振りに参加させてもらいましたが
      とても勉強になりました。
      刺激をもらえました。

      新会社を設立して宅建業を開業するつもりでおりましたが、
      仕事の忙しさにかまけてずるずると先延ばしにしていました。
      社名だけは決めていて会社のハンコは作りましたが
      それ以外は設立に向けて動けていません。

      昨日のセミナーで背中を押された気がしています。
      不動産業をどう展開すれば良いのか
      ぴんと来ていなかったのですが、
      一つの方向性を示していただいたと思っています。

      もう一つ、
      クロスの選び方は本当に参考になりました。
      パクらせていただくつもりです。

      お世話になりました。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です