ウォーキングしながら考えたこと

こんばんは。

たっちです。



今日は最高気温25℃でした。

ポールさんのように半袖、短パンでは朝晩は寒いかもしれません。



朝、ウォーキングしながら考えました。

「今、自分がこうしている間にも不動産はお金を稼いでくれていて、

 本当にありがたい。」

最近ウォーキングをしています。

早朝に〇〇ロードと市が命名した歩行者用道路を歩いています。

近くの団地のそばを通るのですが、

毎回のようにコンビニから出てきてお弁当の袋をぶら下げて

とぼとぼと歩いている人を見かけます。

この前は歩きながら食べている人を見かけました。

そういう人たちを見て、

自宅で調理された朝食を食べられる自分は恵まれているなと思います。



不動産賃貸業を始めて9年目になります。

規模拡大は思ったようには進んでいませんが、

それでも順調な方ではないかと考えています。

給料をもらえるサラリーマン時代にはなかったことですが、

月末には通帳残高を気にしてお金のやりくりをする

かつかつの生活を送っています。

それでも少しずつですが余裕が出てきました。

昨年より今年、今年より来年と期待が持てるようになりました。

初心を忘れずに、

これからも不動産賃貸業に全力で取り組みたいと思います。



明日は札幌のセミナーに参加します。

ご参加の皆さん、よろしくお願いいたします。



今日も1日ありがとうございました。