今年も年賀状を出します

こんばんは。

たっちです。



今日は気温が上がり良い天気でした。

でも雪国では溶けた雪が凍って「すがもれ」の原因になるので、

大家にとって冬の気温上昇は気を付けなければなりません。



年賀状を買ってきました。

年賀状をこれから書きます。

書きますと言っても

年賀状ソフトを使ってプリンターで印刷します。

プリンターを使うようになって20年以上になります。

私の知人で年賀状卒業しますという人がいました。

自分の年齢がアラカンなので、

周りの友人・知人で年賀状を出すことをしんどいと感じる人が

増えているのだと思います。



年賀状だけの付き合いになっている人がいますが

私は全然それで構わないと思います。

今年一年私がやったことを報告して、

ちゃんと生きていますよと分かってもらえれば良いと思います。

情報を発信することは大事です。

年賀状はその手段の一つだと考えます。

ブログは見てもらえなくても、

年賀状は目を通してくれると思います。

返信をもらえなくても構いません。

こちらの状況を知っておいてもらえるだけでありがたいです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です