2月です

こんばんは。

たっちです。



今日は朝は晴れていましたが、

午後からは雪の天気でした。



今日は自宅の除雪をしたり、

電話を掛けて用事を済ませたりしていました。



1月が終わりました。

あっと言う間に1月が終わった感じがします。

北海道に住んでいる者としては冬は短い方がいいです。

あと2ヶ月、2月、3月が過ぎれば、

春がやってくると思います。

1月が終わって2月に入るとそんな見通しを持てるようになります。



<2月のスケジュール>

一昨日内見した中古戸建を購入できそうです。

契約・決済は2月中旬の予定です。

雪に覆われているのですぐに動き出せませんが、

プロパンガス会社さんに電話をして

営業範囲内かどうかを確認しました。

2月25日にアパート1室退去の予定です。

売りに出していた中古アパートの売却が決まりそうです。

「また売れてしまうのか。」と、

少し寂しい気持ちでいます。

2月末に決済の予定です。

これら以外にも確定ではありませんが、

森林整備基礎研修と宅建士登録があるかもしれません。

考えていた以上に2月は予定が詰まりましたが、

楽しんで取り組みたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です