9号物件除雪

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りの天気で寒かったです。



今日は9号物件の除雪に行ってきました。

前回の排雪から11日経っています。

9号物件除雪

↑除雪を始める前の写真を撮り忘れました。

この写真はかなり除雪が進んでからのものです。

2台の車の前に画面左の置き雪と同じ高さの山がありました。

道路と駐車場の間に20センチくらいの段差があったので削りました。

9号物件除雪

↑このアパートで除雪するためには

中型クラスの除雪機でないとパワーが足りません。

9号物件除雪

↑建物の奥に雪を飛ばしました。

9号物件除雪

↑駐車場の出入口がスッキリしたので

入居者さんに喜んでもらえると思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です