なかなか体力が戻らない

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

でも気温は低めでした。

明日は23℃の予想です。



今日は軽トラを1年点検に出しました。

冬タイヤから夏タイヤに交換してもらいました。

乗っていてブレーキディスクがすれている感じがしていましたが、

点検してもらって異状なしということだったので良かったです。

以前ブレーキが固着したことがあって心配していました。

オイル交換をしてもらってエンジンは快調です。



車を見てもらっている間に時間があったので

近くにあったBMWのディーラーに行ってみました。

BMWのお店に行くのは初めてでした。

こういう車があったら買うかもしれないという

非常に曖昧な感じの客になったと思います。

買いたい気持ちはあるけれど、

会社の決算を控えていて見通しがあまり立っていない状況です。

乗りたい車はワゴンタイプのツーリングという車種で

4輪駆動のディーゼルエンジン車が希望なので弾数が少ないです。

声を掛けておいてご縁があれば買えるかもしれません。

高級車なので金額は高いと思っていますが、

そんなお金があるのなら中古戸建を買った方が良いのではないか

という考えもあります。

一生に一度くらいは乗っても良いかと思っていますが

どうなりますか。



体力が戻りません。

お腹が空きます。

栄養を取っておとなしくしているのが良いのでしょうか。

動かないのはつまらないので、

無理のないところで自分がやりたいことをやろうと思っています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です