いろいろな案件が重なり大家としてはつらい

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りの天気でした。

思っていたより穏やかな天気で雪が少し溶けました。



今、案件がいくつか重なり、

大家として少しつらい状況にあります。

弱音を吐きたくはないので

具体的な話はお伝えしません。



10号物件でのリフォームを掲載します。

ペチカストーブ

↑ペチカ用のストーブを設置しました。

灯油が古いので心配していましたが

今のところ問題なく使えています。

想定家賃1ヶ月分で買った新品ストーブです。

ストーブの周りに柵を設置するつもりです。

エアコン
エアコン

↑エアコン室外機の雪対策です。

合板を塗装して結束バンドで留めました。

風呂清掃
風呂清掃

↑先日、シャワー付混合栓を付けました。

家内が風呂場清掃をしてくれた後に

鏡を設置しました。

鏡は古いシャンドレから外したリサイクル品です。

留め金はさびていて使えないので交換しました。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です