お疲れ様です

こんばんは。

たっちです。



今日は雪の天気でした。



今日は昨日のブログの続きで

『FIREした後の5年を振り返る2』を書くつもりでいました。

でも疲れて頭が回っていません。

明日に回したいと思います。スミマセン。

今日は江別市役所、札幌市税事務所、北広島市役所に行って、

物件の固定資産税納税証明書を取りに走り回っていました。

検診で病院を予約していたので、

その合間を縫うように動いていました。



11号物件(仮)の融資を受けるために

急に納税証明書が必要になりました。

今までの経験で融資で納税証明書を必要とされたことは

ありませんでした。

融資を受けるためにということであれば、

ウチにとっては最重要任務なので

即動きました。

急に契約・決済の話が進んでバタバタとしていますが、

物件取得まで滞りなく進めて行きたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です