体調不良

こんばんは。

たっちです。



今日は曇り、晴れの天気でした。



今、左肩甲骨のあたりが痛みます。

何か重いものを持ったとか、

除雪で痛めたとかではないと考えています。

持病の逆流性食道炎であれば良いのですが、

お年頃なので内臓疾患を疑ってしまいます。

いつまでも若くいられると思っていないので、

いろんなところから痛みが出ても

うまく付き合っていくしかないと考えていますが、

痛みが出ると心配になります。

健康は大事だなと身に沁みます。



今日は除雪していました。

最近毎日除雪している気がします。

あの暖かかった日はどこに行ったのでしょうか。

豪雪地帯の岩見沢市は年末は多めに降りましたが、

その後は雪があまり降らず、

例年に比べると少ないそうです。

昨年に比べると半分くらいの感じらしいです。

その減った分が札幌方面の積雪に回っているようですね。

昨日は10号物件に行ったので、

あまり除雪することができませんでした。

その分も今日やる必要がありました。



早く春が来てほしいです。

今は11号物件の空室を埋めることに

集中したいです。

そのためにも10号物件のリフォームを

さっさと終わらせたいです。

今のところは退去連絡は増えていません。

このまま退去連絡が来ないで

春を迎えられたらと思っています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です