雪の日のリフォーム

こんばんは。

たっちです。



今日は雪の天気でした。



今日は10号物件に行ってリフォームしました。

カギ渡し前の手直しをしています。

今日は雪が降って寒かったので、

行かない方が良かったかもしれないと正直思いました。

10号物件
10号物件

↑10号物件に着いたばかりのときは室温が1.6℃でした。

ストーブを焚き始めて少し上がって2.1℃です。

投函口

↑投函口をふさぎます。

気密防水テープ
投函口

↑すきま風が入ってこないように気密防水テープを貼りました。

投函口
投函口

↑端材の白いフローリング板を切って使いました。

家内が木口(こぐち)と木端(こば)を

白ペンキで塗ってくれました。

火災報知器

↑火災報知器を付けました。

リフォーム終了
ローラーキャッチ
ローラーキャッチ

↑ローラーキャッチを付け替えました。

まだ温水洗浄便座を付けること等やることがあるのですが、

気温が上がってからやることにします。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です