富士登山の計画

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。

気温が上がってうれしいです。



7月に富士登山を計画しています。

昨年、還暦になったのを記念して

富士山に登るつもりでいました。

しかし昨年は実家リフォームと10号物件リフォームに

忙しかったので、

登山実施を計画することもできませんでした。

でも7月に秀岳荘さんで登山靴は購入していました。

手稲山に1回くらいは登りたかったのですが

できていませんでした。



今年は絶対に富士山に登るつもりでいますが

体力作りが進んでいません。

2016年と17年にフルマラソンを完走した経験があるので、

体力的には大丈夫かなと思っているのですが、

近年の体重増加と加齢と運動不足で不安だらけです。

7月初旬に登りたいので

トレーニング期間はあと2ヶ月です。

まあ何とかなると考えます。

登山靴

↑昨年買った登山靴です。

今日は初めて富士登山に関してのホームページを

じっくりと見てみました。

登ることより装備を準備したり、

富士山までの交通手段や宿泊場所を考えたりする方が

大変そうな気がしてきました。

昨年に引き続き富士登山を今年の目標にしています。

2年越しの計画なので

実行できるように頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です