営業車両Ninja1000納車

こんばんは。

たっちです。



今日は曇り時々雨の天気でした。



今日午前はバス、地下鉄、またバスに乗って

車検・整備を終えたバイクを取りに行きました。

Ninja1000
Ninja1000

↑2015年式のNinja1000です。

納車時の取扱説明を受けていたら

小雨が降ってきました。

十分な装備が無いところで

雨に濡れたくなかったので、

いきなり高速道路を走って帰宅しました。

(↑ETCが付いています)

まず乗ってみての感想は

「非常に乗りにくい」です。

乗り慣れていないので

今のところ違和感しかありません。



このバイクにはパニアケースという大きな物入れが

後方左右に付いています。

整備中にこのケースに不具合が見つかったので

近いうちに部品を取り寄せて修理してもらいます。

たぶんその時にギヤチェンジペダルの位置を

調整してもらいます。

左レバーのクラッチのつながりも気になるので

見てもらうつもりでいます。



お断りしておきますが

Ninja1000は法人の営業車両です。

減価償却を取って法人経費で維持します。

決して個人的な趣味で購入したわけではありませんので、

お間違えの無いようにお願いします。(笑)

安全運転で楽しみながら乗りたいと考えています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です