どこまで規模を拡大したいのか

こんばんは。

たっちです。



今日は気温が上がりました。

でも風が冷たかったです。

明日はもっと上がるようなので、

雪解けが進んでくれることを期待しています。



物件を購入したいところですが、

まだ今年は購入できていません。

昨年は中古戸建1戸と2LDK×9戸の中古RCを買ったので、

所有物件は個人と法人を合わせて29室になりましたが、

まだキャッシュフローが十分ではありません。

生活費をまかなって、

さらに物件購入資金を貯められるくらいに

したいと考えています。

そのためにはあとプラス21室、

合計で50室まで規模を拡大したいです。



地道に取り組んだ結果、今の規模まで到達しました。

これからも変わらずにやっていこうと思います。



今日も1日ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です