自宅リフォーム2

こんばんは。

たっちです。



朝、雨が降っていました。

バスに乗ったので、久し振りに傘を使いました。

雨が上がって晴れたと思っていましたが、

夕方からまた雨になりました。



自宅リフォームの準備を進めています。

ベランダの内側にもサイディングが張られています。

ベランダサイディング
ベランダサイディング

写真は先日撮ったものです。

部分的にボロボロの状態で、塗装だけで補修するのは無理です。

ひどいところだけサイディングの張り替えを考えています。

外からは見えない内側部分なので、

柄が合わなくても良いと思っています。

近くのホームセンターで購入、カットしてもらうつもりです。



今日も1日ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です