これからの予定

こんばんは。

たっちです。



今日も暑い1日でした。

風が強くて、

開けていた窓からのホコリがすごいです。



今日はのんびりの1日でした。

ビバホームがセール期間中で安く買えるので、

工具やエアコン関係の部材を購入しました。



戸建リフォームのこれからの予定ですが、

大きいところで、

まず駐車場造成を業者さんにお願いしました。

雨が降らないので他の工事が順調に進みすぎて

日程に余裕があるので、

お盆前にやってもらえることになりました。

ウチにとっては好都合です。



その他、思いついたところで、

・外構関係で要らないブロックや石を整理する

・2階和室の畳を取ってフローリングにする

・2階洋室でタイルカーペットを貼る

・テレビドアホンを設置する

・エアコン用のコンセントを設置する

・2階を中心にクロスを張る

ことが必要です。



来週はようやく気温が下がるようなので、

作業が進むのではないかと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です