2期目の決算書

こんばんは。

たっちです。



今日は1日雨でした。

気温が低くて冷たい雨でした。



昨日税理士さんから法人2期目の決算書を受け取りました。

早速決算書をコピーしてきました。

昨年はダイソーの10円コピー機を使いましたが、

イオンに行けば1枚5円でコピーできることが分かったので、

他の用事のついでに行ってきました。

30枚もあるのでコピーするのも大変です。

融資を受ける時のことを考えて、

メインバンク以外にも持って行くことがあると

思うので3部コピーしました。



勤め人をしていた時は職場に

ADF(Automatic Document Feeder)付きの

コピー機がありました。

この機能があるとセットした原稿をコピー機が

自動で読み込んでくれるのでとても楽です。

でもADFが付いた10円コピー機を見たことがありません。

たぶんADFが付いていると故障する頻度が高くなるので

置いていないのではないかと推測しています。



今回はイオンのコピー機を使いましたが、

画質はダイソーのコピー機より良い感じがします。

明日メインバンクに決算書を持って行って、

今後の事業展開について話してこようと思っています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です