8号物件戸建除雪

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れましたが、

途中で曇って雪が降りました。



今日は8号物件で除雪をしてきました。

8号物件戸建除雪
8号物件戸建除雪
8号物件戸建除雪

↑雪山を除雪機が登りました。

ほぼ車庫と同じ高さです。



この除雪機は中型です。

重さが約250キロあって

取り回しが良くないのが不満でした。

でも最近は中型だからこそ除雪できる場面が増えて、

今はこの除雪機で良かったと思っています。

雪が深すぎて小型の除雪機では

戸建の玄関までたどり着けなかったと思います。

重量があるからこそ雪に食い込んでいけるようです。



入居者さんが早く決まってくれるとうれしいのですが、

決まるまでは定期的に除雪に行かないとダメですね。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です