車の不具合

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れでした。

陽射しの強さを感じました。



昨日車で移動中にカラカラという音が聞こえました。

何かがホイールにこすれている感じがしました。

何と部品が外れていました。

車故障
車故障

↑外れたのはディスクローターのカバーのようです。

ドライバーでつついても取れなかったので、

ジャッキアップをしてタイヤを外してカバーを取りました。

高速を下りた後に異音がすることに気付きました。

走っている途中で脱落しなくて良かったです。



1年点検、車検はディーラーで受けています。

高いお金を払って安心を買っているつもりでいましたが、

こんなことになって非常に残念です。

この車を気に入っているので、

長く乗りたいと思っていました。

メンテナンスをすれば可能だと思っていましたが、

しっかりと整備してくれる人がいるのか、

そこが気になります。

車もDIYすることになるんでしょうか。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です