床屋に行きました

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。

気温はプラスでしたが、

それほど暖かい感じはしなかったです。



やりたかったこと。

髪を切ること。

床屋に行ってきました。

ビバにある1,200円の床屋さんです。

カットだけなので約15分で終了です。

当地に引っ越してきてから、

この床屋さんに行っています。

髪が短くなれば良いので、

まあまあの満足度です。



帰ってきてから、

気温が高いので除雪、雪割りをしました。

やれるときにやっておかないと

雪が溶けて氷になります。

特に自宅前の歩道は

氷になると滑って転ぶ人がいると思うので、

そうならないように歩道を中心にやりました。



久し振りにメインバンクの担当者さんに

電話をしてアポを取りました。

先日内覧したアパートについて評価を聞いてきたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です