9号物件(仮)で作業しました

こんばんは。

たっちです。



今日は天気でしたが、

風が冷たかったです。



9号物件(仮)に行って軽く作業しました。

アリの巣コロリ
アリ

↑アリの巣コロリが効いているのか、

アリの行列は勢いがありませんでした。

もうしばらく様子を見ます。

ゴミ箱

↑ゴミ箱の中に収集してもらえない資源ゴミがありましたが、

管理会社さんがしっかり仕分けをしてくれて、

金曜日にゴミ収集車が持って行ってくれました。

スッキリしました。ありがとうございました。

ユーティリティー照明
ユーティリティー

↑ユーティリティーの照明はカバーが付いていません。

付け替えようと思いますが、

室内物干しのレールが当たりそうです。

たぶんカバーが付いていないのは、

当たって壊れたのではないかと思います。

とりあえずローゼットに付け替えてから考えます。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です