不動産会社からのダイレクトメール

こんばんは。

たっちです。



今日は昨日ほどではありませんが暑かったです。



ある不動産会社から「所有物件を売りませんか」という

ダイレクトメールが届きました。

一瞬、売ろうかなと考えてしまいました。(笑)



今は物件価格が非常に高いので、

売り時か買い時かどちらなのかと言えば、

明らかに売り時なのだと思います。

物件を買い進めていくと自己資金が足りなくなります。

所有物件を売却して売却益を物件購入に充てたいところです。

でも今は物件が売れても買える物件があまりありません。

購入できる物件が決まっていて、

その資金調達のために売却という順番で進められれば良いのですが、

そんなに都合良く話が進むことはないだろうと思います。

今物件を売るべきかどうか迷うところです。



そんなことを考えていたところ、

見透かされたかのように師匠のきみ子さんから連絡が来ました。

「売らない方がいいよ。」

私に物件情報を送るために連絡をいただいたのですが、

迷っていた私にとってドンピシャのタイミングでした。

9号物件を買ったばかりなので、

物件を売らずに

自己資金を貯めるために時間を置こうと考えています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です