おうちリフォーム3

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りのち雨の天気でした。

風が強くて困りました。



今朝は日課のウォーキングには行かず、

雨が降らないうちにと思って自宅物置を養生していました。

自宅物置
自宅物置
自宅物置

↑波板はビスで留めていません。

屋根に乗っけているだけです。

この後、重しとしてブロックを乗せましたが

波板が飛んでしまわないか心配です。

↑あまりよく分からない写真ですが、

柱の間にあったボロボロになっていたサイディングを

取り除きました。

向こう側(外)が見えています。



1つ問題が発生しました。

自宅の外壁に使われていたサイディングは14ミリでした。

私が買ってきたサイディングは16ミリでした。

どうしよう。

自分で何とかするしかありませんね。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です