ブログの編集

こんばんは。

たっちです。



今日も本当に良い天気でした。

昨日に比べると気温が低めですが、

日差しがあると暑いくらいです。



今日も宅建士試験の勉強とウォーキングをしました。

これらにプラスしてブログを書くことが毎日のルーティーンに

なっています。



ブログを書き始めて1年8ヶ月になります。

定期的にブログを読んでいただいている方が

何人もいらっしゃいます。

ご愛読いただき本当にありがとうございます。



このブログのデータを見ながら思っていることを書きます。

最近よく見ていただいている記事は『娘が車を買いました』です。

3位とは0.4%の差しかありませんが、

これが2位の記事で3.67%です。

1位はトップページで16.63%になっています。



私の分析が正しいかどうかは分かりませんが、

この16.63%の方が私のブログを直接読みに

来ていただいている方だと思っています。

健美家さん経由でブログを読んでいただいている方も多くて、

ブログを直接読みに来ていただいている方の3倍くらいいる感じです。



検索されているキーワードの1位は「所有物件」です。

わざわざ検索していただいているようなので、

時間ができたときに所有物件の一覧を編集して

トップページに掲載したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です