買いたい物件

こんばんは。

たっちです。



今日は風がひどいです。

風が強いので雪かきができません。

当地近辺ではホワイトアウトによる自動車事故が起きているようです。



任意売却戸建物件の情報が来ました。

買いたくなりました。

訳あり物件ですが再生できれば高利回りはまちがいありません。

手持ち資金がなければ購入に動いていたかもしれません。

でも今は手持ち資金に余裕があるので、

(↑所有物件が運良く売れたのでこんな状況は初めてです)

条件の良い一棟もの物件が出てくるのを待っていたほうが

良いという判断です。



不動産を始めたばかりの頃に3号物件を買いました。

50万円の中古戸建です。

かなり傷んでいました。

床をはいで腐っていた基礎部分から入れ替えました。

リフォームするのに約1年掛かりました。

リフォームしていた当時は大変でしたが、

それから数年が経過した今は良い思い出です。

しばらくリフォームらしいリフォームをやっていないので

やりたくなります。



不動産を始めて9年目になり、

どんな物件を買えば利益が出そうか見当がつくようになりました。

物件を選ぶようになった今は自分の成長を感じるとともに、

がむしゃらにやってきた当時を思い出すと

老成した自分に少し寂しさを感じます。

一棟ものをあと数棟購入することができれば、

自分の興味を引く物件に気兼ねなくチャレンジできると思うのですが、

その日はいつになるでしょうか。



その日がすぐにやってくるように行動あるのみですね。



今日も1日ありがとうございました。