当面の予定

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気で暑かったです。

最高気温は29℃でした。



明日9日は日曜日ですが10号物件に行きます。

業者さんが来てくれます。

水道配管を交換する予定です。

糊付けクロスを25メートル買ってきました。

明日10号物件で貼る予定です。

10日はタイタンさんが戸建を見に来てくれます。

来週くらいに新規の金融機関さんから

融資について返答いただけるのではないかと思っています。

14日に10号物件に足場が掛かる予定です。

本格的に工事が始まります。



やること、やりたいことがいっぱいです。

今年の目標の一つに富士山に登ることを挙げていましたが

実施は日程的に厳しい感じになってきました。

一昨日「秀岳荘」に行って登山靴を買ってきました。

富士登山事前訓練のため1回手稲山に登りたいと思っています。

9号物件で草刈りをしようと考えています。

エンジン式の草刈り機を購入する予定です。

第2法人立ち上げの準備はあまり進んでいません。

法人設立に気が向いていません。

もう少しゆっくりして頭を整理したいところですが

今のところは仕方がないかなと思っています。

走り続けます。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です