赤いちゃんちゃんこの代わり

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りの天気でした。

暑かったです。



先日、エンジン式の草刈り機を買いました。

9号物件で草刈りをするつもりです。

草刈りに必要な装備を揃えました。

ヘルメット

↑まずはヘルメットです。

チェーンソー用のヘルメットです。

着用時にあごヒモを締めますが、

後ろのダイアルを調整することで頭にフィットさせることができます。

チャップス

↑チャップスです。

ズボンの上にはくオーバーズボンです。

万が一刃が接触したときには

中から繊維が出て刃に絡みついて止めます。



赤いちゃんちゃんこの代わりに、

これを着用してバリバリ働くジジイを目指します。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です