北海道も暑いです

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

札幌は観測史上最高気温36.3℃を記録したそうです。

熱中症予防で道内各地の学校が休校したそうですが

初めて聞きました。



昨日の時点で今日は休みにしていました。

昨日は皆さんに来ていただいて天井クロスを貼りました。

適度に風があったので

めちゃくちゃ暑いという感じではなかったです。

自分は何て運がいいんだろうと思います。



「壁用のクロスがあれば良かったのに。」と

きみ子さんに言われました。

天井クロス貼りは早めに終わるかもしれないと

思っていました。

でも早めに終わってゆっくりできれば良いと考えていました。

結果、早めに終わって皆さんで草取りをしてもらって

庭があっという間にきれいになりました。

ありがとうございました。



おかげさまで10号物件に良い風が入ったと思っています。

リフォームを加速させて、

入居者さんを迎えられるように頑張ります。

例年北海道はお盆を過ぎると涼しくなります。

今年は秋が来るのが遅い感じですが

もうじきだと思います。

体調管理に気を付けて夏を乗り切りましょう。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です