11号物件手直し

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今日は11号物件に行きました。

空室の手直しをしました。

空室に入って

いろいろなところをじっくりと見ました。

良い物件だと思いました。(笑)

11号物件

↑気になったところはサッシのビスのゆるみです。

ゆるんで2、3ミリ飛び出しているものがありました。

ドライバーで増し締めしました。

建築後17年が経つとゆるんでいるビスが結構ありました。

11号物件
11号物件
11号物件
11号物件

↑白熱灯をLEDの昼光色に替えました。

好みにもよるので

電球色が良いのか昼光色が良いのか迷うところです。

もしかしたらLEDの電球色に替えるかもしれません。

11号物件

↑シーリングライトが蛍光灯なのでLEDに付け替えます。



今日はみゆきさんと安さんが物件を見に来てくれました。

ありがとうございます。

これで空室に良い気が入ったと思います。

入居者さんに選んでもらえるように手直しを頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です