中古RCを見に行きました。 欠点は駐車場がないこと

こんばんは。

たっちです。



物件を見に行きました。

ウチから車で20分くらいの場所にある中古のRC造アパートです。

ファミリー向けの間取りですが、難点は駐車場がないこと。

近隣に月極駐車場があればと思って、

ストリートビューで探していました。

すると、すぐ裏に駐車場があります。(ラッキー!)

でも現地に行ったら、その駐車場には現在戸建を建築中でした。



駐車場の場合は借地権ほど借り手の権利は保護されないようです。

退去を依頼されてから

1、2ヵ月で退去しないといけないらしいので、

たとえ駐車場を借りられたとしても

リスクはあると思っていましたが、

そもそもスタートからダメですね。



地下鉄駅から距離があり、

ファミリー向けの物件なのに駐車場がないのは厳しいです。

転進ですかね?



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です