歯を食いしばって支払い 修理いろいろ

こんばんは。

たっちです。



所有物件はすべて中古物件なので、

いろいろと修理が必要になります。

管理会社さんから来てほしくない連絡が来ます。



その1 壁紙張り替え

以前すがもれしたところのクロスがはがれかけています。

入居者さんのすがもれのお見舞いに行ったときに、

すがもれした場所を見せてもらいましたが、

その時に修理を依頼されました。

見積では、6畳間の窓がある一面を壁紙張り替えが

19,000円+税です。

自分でやれば材料代は1,000円掛からないかも。

自分でやりたいところですが、1泊しないと施工できない

距離にアパートがあります。



その2 火災探知機交換

火災報知器が誤作動したらしいです。

原因不明ですが築年数が古いので交換を進められています。

現場対応していただいたので交換してもらうつもりです。

探知機3個交換で18,000円+税です。



歯を食いしばって、笑顔でお支払いします。

(と言っても、家賃から差っ引かれると思いますが)



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です