新築勉強会を開きました

こんばんは。

たっちです。



当地ではかなり雪が降りました。

そんな中、大家さん仲間で集まって、

建築業者さんから新築についての説明を受けました。



ここの業者さんはテラスハウスのアパートを

多くやっているようです。

3LDK×5戸や3LDK×4戸のアパートで、

各戸2台分の駐車スペースを確保しています。

テラスハウスなので左右でつながっています。

上の階や下の階に音で迷惑を掛けることはないので、

そういう点がメリットですね。



今、利回りが良い中古物件はなかなか出てきません。

買いたくても買えない状況です。

物件を売却して資金が豊富な大家さんもいるので、

新築をやることに舵を切っても良いのかもしれません。



自分はどうするのか。

まだ考えます。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です