今年になってから始めたこと

こんばんは。

たっちです。



朝は雨が降っていました。

晴れるかと思ったら、夕方にも雨が降りました。



今年になってから、

宅建士の勉強と、このブログを始めました。



宅建士の勉強は思っていたよりも難しい印象です。

時間を掛けて計画的に勉強すれば、

ちゃんと合格できると考えていましたが、

なかなかハードルは高そうです。

勉強には大家になってから7年の経験が役に立っています。

売買契約時のこと、滞納時の対応の仕方等、

こういうことだったのかと目から鱗が落ちる思いです。



ブログは以前にも書いたことはありましたが、

一時体調を崩したことがきっかけで、

書かなくなってしまいました。

新規にブログを書き始めてからほぼ3ヶ月になります。

不動産とは関係ない記事もありますが、

それも良いのではないかと思っています。

読んでもらった人にとって、

何か参考になってくれたらうれしいですね。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です