現在の空室

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れて穏やかな天気でした。

外で作業することができました。

午後から風が強くなってきて、

明日以降の天気が心配になりました。



今日で11月が終わります。

11月末現在の空室を確認しておきます。

・1号物件アパート1室 10月中旬退去

・2号物件アパート1室 11月末退去

・7号物件アパート1室 11月末退去

・8号物件戸建     入居者さん決まらず

空室は4つあります。



退去(空室)の理由は様々です。

1号物件ー 息子さんが車を使う必要があり、

      2台駐車出来る住居に引っ越すため

2号物件ー 実家に戻るため

7号物件ー 妹さんが亡くなって猫の世話をするために退去

8号物件ー 賃貸需要が薄い場所であることが分からずに、

      高い家賃設定をしたために秋には決まらず



11月末での退去は厳しいです。

リフォーム等をしっかりやって、

「なんとかなる」という強い気持ちで

入居者さんを迎えたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です