購入予定のアパートを見に行きました

こんばんは。

たっちです。



今日は気温は低めでしたが晴れの天気でした。

車の中は暑かったです。



今日は購入予定のアパートを見に行きました。

雪が完全に溶けていたので、

アパート建物の周りをぐるっと見てきました。

現地を確認することは大事なことなので、

何回行っても良いと考えています。



今回はメジャーで実際の距離を測って

駐車場の区割りを考えました。

敷地が広いので有効に活用することを考えています。

駐車台数に余裕があるので、

何台分かは月極駐車場にしようかと思います。

途中でコメダ珈琲があったのでお茶して帰ってきました。



明日売買契約をする予定になっています。

昨日はメインバンクに行って、

個人の口座から法人の口座に資金を移動してから、

契約時に必要な手付金等を準備しました。

担当者さんに決済日についての相談をして、

今後の日程を確認しました。

今日は仲介業者さんに

売買契約書(案)をメールで送ってもらい、

契約書の内容を確認しました。



購入時の契約は9回目になりますが、

しっかりと準備をして売買契約に臨みたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です