ほっとしていましたが・・・

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。

曇ると風が冷たかったです。



昨日の売買契約が終了したことで、

ここ最近の落ち着かなかった気持ちが解放されて、

束の間ほっとしていました。

しかし、このアパートをどのように運営すべきかを考え始めると

落ち着いていられなくなりました。



駐車場をどうするべきか。

土地は広いですが、

地面には水たまりができる場所があります。

砂利を入れて整地するのか。

お金を掛けてアスファルト舗装するのか。



満室で物件を購入できるはずでしたが、

入居申込がキャンセルになり、

新たに退去が発生する状況です。

契約は終わったけれど、

まだ決済が終わっていない微妙な立場のために

動きたくても動けません。

早くリフォームに取り掛かりたいところですが、

引き渡し前に可能なのかどうか。



指値が通ると分かった日は

うれしい気持ちでいっぱいでしたが、

今は現実問題に直面しています。

まあこういうもんです。

今までもそうでした。

これからだってそうだと思っています。

これが私の大家としての仕事です。

入居者さんに

「リーズナブルで居心地のよい住環境を提供する」ために

大家として頑張る所存です。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です